FXで失敗しないためのトレード入門

FXで失敗しないためのトレードを初歩的なことから応用まで書いてゆきますね

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FX投資をやり始める前に、所有通

FX投資をやり始める前に、所有通貨の数を決めておくというのも大切です。 所有通貨量をあらかじめ決めておき、さらに上のポジションは有することのないようにしてちょうだい。 こんなふうにすることで、勝っ立としても利益は下がりますが、損もしづらくなり…

回帰トレンドと呼ばれるトレンド指標は、5

回帰トレンドと呼ばれるトレンド指標は、5本線によって分析を行なうテクニカル手法である。ただ、通常のトレンドラインとは異なり、高値・安値を結ぶようなことはしないで中心線基準とし、上下に2本ずつ線を引き標準誤差で加減し、計5本の線からトレンドを観…

回帰トレンドというのは、簡単に言うと5

回帰トレンドというのは、簡単に言うと5本線によって分析を行なうテクニカル手法である。 ただ、通常のトレンドラインとは異なり、高値・安値を結ぶようなことはしないで中心線基準とし、上下に2本ずつ線を引き標準誤差で加減し、計5本の線からトレンドを探…

近年では、自動売買取引でFX投資する人が

近年では、自動売買取引でFX投資する人が増加しているようです。外国為替証拠金取引では、買った外貨が急に大聞く下落すると平常心を失ってしまい、うまく損切りを実行できない可能性があります。 少しでも損失を小さくして済ませたいという気持ちが損切の機…

投資としてFXを始める場合に忘れてはならないのが

投資としてFXを始める場合に忘れてはならないのがFXチャートの解読法です。FXチャートとは、複雑に変動する為替相場をグラフとして表したものです。数値のみでは理解しにくいですが、グラフ化によって理解しやすくなります。効果的にFXチャートを使…

システムトレードでFXに投資する時には、事

システムトレードでFXに投資する時には、事前に、許すことのできる損失額の上限と投資用の金額を決めておく必要があるのです。 システムトレードのツールを使った場合、動かしておくだけで自動的に、取引してくれる商品もあるので、沿ういうツールを使用すれ…

FX投資をしてみる前に、所有通貨の数を

FX投資をしてみる前に、所有通貨の数を設定しておくというのも肝心です。 所有通貨量を前もって設定しておき、それ以上のポジションは所持しないようにしてちょーだい。このようにすることで、勝ったとしても利益は減りますが、損失も出にくくなります。FXの…

FX投資により得られた利益は課税対象の

FX投資により得られた利益は課税対象のため、確定申告が必要ですが、年間をとおして利益を出せなかったときはする義務はありません。 しかし、FX投資を続けようと考えているなら、利益が得られなかった場合でも確定申告をしておいた方がいいでしょう。 …

回帰トレンドと言うのは、簡単に言うと5本線に

回帰トレンドと言うのは、簡単に言うと5本線によって分析を行なうテクニカル手法である。 でも、通常トレンドラインとは異なり、高値・安値を結ぶようなことはしないで中心線を基準とし、上下に2本ずつ線を引き標準誤差で加減し、計5本の線からトレンドを観…