FXで失敗しないためのトレード入門

FXで失敗しないためのトレードを初歩的なことから応用まで書いてゆきますね

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FXを始めたばかりの人は知識的にも経験的にも不利なので

FXを始めたばかりの人は知識的にも経験的にも不利なので、勝つことが少ないです。 FXを始めたばかりの人が負けない為には、いつ損切りするかというポイントを設定することが大切です。また、1回の取引だけに注目せず、全体で損益を計算するようにしてくださ…

FX投資はFX業者に口座を開設してはじめますから、

FX投資はFX業者に口座を開設してはじめますから、まずはいろんなFX業者を比較してみて、自分が投資できる額や投資法に適した会社をピック(撥弦楽器に使用するものは、プレクトラムとか爪と呼ぶこともあるそうです)アップしましょう。 業者の選択は損益に大…

どんな規模であっても、FX投資にあた

どんな規模であっても、FX投資にあたって忘れないようにして欲しい事は、基本的に経済指標の発表日程は非常に重要な要素であるため必ず確認しましょう。有名な経済指標の発表と同時に、生き物のように相場が変動することがありますので、用心するに越したこ…

口座を設けるだけならFXに明るくなくても出来

口座を設けるだけならFXに明るくなくても出来るのです。申し込み画面の指示文の通り操作するだけのことなので、パソコンや投資に詳しくなくても大丈夫です。 しかし、手軽さ故に、危険も高いです。どんな人でもFX口座をもつことができてしまうので、全然知識…

「回帰トレンド」は、簡単に言え

「回帰トレンド」は、簡単に言えば、5本の線によって分析を行なうテクニカル手法である。 ただ、通常のトレンドラインとは異なり、高値・安値を結ぶようなことはせず中心線を基準とし、上下に2本ずつ線を引き標準誤差で加減し、計5本線からトレンドをはかる…

回帰トレンドと、簡単に言うと5本線によって分

回帰トレンドと、簡単に言うと5本線によって分析を行なうテクニカル手法である。ただ、通常トレンドラインと異り、高値と安値を結ぶようなことはせずに、中心線基準とし、上下に2本ずつ線を引き調整標準誤差で加減し、計5本の線からトレンドを探るやり方とな…

FX投資により得られた利益は課税の対象ですから確定

FX投資により得られた利益は課税の対象ですから確定申告が必要ですが、1年間で利益を出せなかった場合にはしなくても問題ありません。 でも、FX投資を続ける気なら、利益が出なかっ立としても確定申告をしておいた方がいいでしょう。確定申告をしておい…

数十社ほどもあるFX業者のその大方はFX取

数十社ほどもあるFX業者のその大方はFX取引をバーチャル体験できるデモトレードを備えていますので、これは是非とも使っておくのが良いです。 あくまでデモンストレーションですからどんなに下手な手を打とうと損得は関係ありないのですし、なによりチャート…

一般的な大部分のFX業者は、初心者むけあるいは

一般的な大部分のFX業者は、初心者むけあるいは自社のツール紹介も兼ねてデモトレードという、実際の取引と同じようにツールを操作して疑似取引できるシステムがあるはずですので、これは是非とも使っておくのが良いです。実際の取引同様のデモトレードです…

FX投資を選んだ際に念頭に置いておきたいのがFXチ

FX投資を選んだ際に念頭に置いておきたいのがFXチャートの流れを知ることです。FXチャートとは、為替相場の動きをグラフとしてまとめたものです。 数値を見ただけでは理解しにくいですが、グラフ化することで見やすくなります。 FXチャートの効果的…

容易にFXの口座は開設すること

容易にFXの口座は開設することができますが、トレードで得するかどうかはちがう話ですから、前もって勉強しておいた方が得策です。 また、FXの会社により多少口座の開設に際しての条件内容が異なります。その条件に合わなければ口座開設は、不可能なので注意…