FXで失敗しないためのトレード入門

FXで失敗しないためのトレードを初歩的なことから応用まで書いてゆきますね

2016-01-01から1年間の記事一覧

マンション・アパート相場の価格で物件

マンション・アパート相場の価格で物件情報を流しておけば、いずれ決まっていたような時代はとうに過ぎました。相場の範囲で情報を出しておくのは今では、最低限必要なことです。 その他大勢から選ばれるための細工をしていかないと、ナカナカ入居者は決まり…

一般的な金融機関が用意しているア

一般的な金融機関が用意しているアパートローンは、住宅ローンと同じ個人ローン系列商品としてラインナップしているバンクもあります。 しかし、チェックリストに基づきチェックして条件を満たせば融資が出るケースが多いです。 いわゆる、住宅ローンと同じ…

営業マンをしながらマンション経営をやりた

営業マンをしながらマンション経営をやりたいひとは多いと言われています。副業から初めれば問題はありません。マンション賃貸経営と言ってもその切り口は様々であり、どんな方法でどの方向に進んでいくべ聞か、悩むところです。賃貸経営という業界は、メリ…

マンションの相場価格で物件情報を流せば、い

マンションの相場価格で物件情報を流せば、いずれ決まっていたような時代ではありないでしょう。相場内で売買情報を出しておくのは今や必要最低限必要なことです。その他大勢から選ばれるための細工をしていかないと、永遠に入居者は決まりないでしょう。管…

投資用マンションの購入スケジュールは下記の通りです

投資用マンションの購入スケジュールは下記の通りです。まずは、業者面談、打ち合わせします。 それからマンション物件を見つけて最終確認、購入確定をします。 購入準備の書類として、住民票 ・印鑑証明書は必須です。 ローン購入の場合、源泉徴収票、課税…

マンション・アパート相場の価格で物件情報を流し

マンション・アパート相場の価格で物件情報を流しておけば、そのうちに物件が決まっていたような時代ではありません。 相場内で情報を出しておくのは今では、最低限必要なことです。 その他大勢から選ばれるための細工をしていかないと、中々入居者は決まり…

中小もふくめ、金融機関が用意しているアパートロー

中小もふくめ、金融機関が用意しているアパートローンは、住宅ローンと同じように、個人ローン商品として扱っている銀行もあります。 でも、あらかじめ決定しているチェックリストに基づき審査して条件をクリアできれば融資が出るケースが多いようです。よう…

不動産投資・マンション投資、ア

不動産投資・マンション投資、アパート経営は現在だけでなく、将来にわたって賃貸需要があるかを見極めることが重要です。2015年現在、すでに日本の人口減少傾向は進んでいます。今後は、大都市圏を除く多くのエリアではマンション経営が不成立となってい…

マンションの「売りやすさ」と「貸しやす

マンションの「売りやすさ」と「貸しやすさ」の条件というものは、基本的には一致しています。 一般的なファミリータイプのマンションではほとんど相違ないでしょう。「人気のある多数の人が住みたい」と思うマンションが、売りやすく、貸しやすいとのことで…

中古マンション投資は、売買が活

中古マンション投資は、売買が活発になり、物件の動きが非常に早くなっているようです。 あれこれ迷っているうちに購入チャンスを逃す方には、共とおする傾向があるようです。まず、どんなマンション物件を購入したいか?というニーズを決めかねている人が存…